ありきたりの毎日の中で 
毎日仕事に追われてしまって、ちょっとした出会いや感動を忘れがちになっている自分がいます。そんな些細なことを書いて行きたいと思います よろしく!

        オイラは何があっても琢磨を応援します! TRTrailers480.gif (C)TRT Communication

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
坊津・・・
先週の土曜日、カミさんの実家に行く用事があって、出かけたんですけどね、ちょっと足を伸ばして、坊津まで行ってきました。

PB103390-2.jpg

この坊津って、リアス式海岸になっていて、景色がいいんです(^^)
本当は雨上がりの晴れの日だととっても綺麗なんでしょうけどね~ とっても良く晴れてるんだけど少しガスってました(^^;

PB103393-2.jpg


真ん中より少し左側のが「双剣岩」・・・う~ん・・・イマイチな写真でスマソ(爆)

PB103407-2.jpg


この日はと~っても凪(なぎ)てて漁船の軌跡が大きな波紋となってとても綺麗でした。

PB103430-2.jpg


まだいくつか写真があるんでひょっとしたら追記するかもです(^^)


でも・・・鹿児島もなかなか捨てたモンじゃないっす(笑)



どうぞ皆さん「かごんまへおさいじゃったもんせ~!」
(訳:鹿児島へお越し下さい)
スポンサーサイト

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ありきたりの毎日の中で  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。