ありきたりの毎日の中で 
毎日仕事に追われてしまって、ちょっとした出会いや感動を忘れがちになっている自分がいます。そんな些細なことを書いて行きたいと思います よろしく!

        オイラは何があっても琢磨を応援します! TRTrailers480.gif (C)TRT Communication

ロス・ブラウン HONDAへ!!
注目のロス・ブラウンですが・・・


HONDAへの移籍が確定したようですね。

「ロス・ブラウン、ホンダと契約!!」F1キンダーガーテン)
「ロス・ブラウン、ホンダのチーム代表に」F1通信)

チーム代表となるようですので、ロス・ブラウンがこのチームをどう変えていくのか注目ですね!


しかし・・・







肉揚・・・





なんでお前残留やねん!!

   
   (ノ-_-)ノ ~┻━┻





しかも、チームの最高責任者だって?・・・





結局自由にさせて貰えず、いい結果を残せないんじゃないのかね~・・・





これでSAF1の来期、最下位スタート決定!・・・と感じるのはオイラだけだろうか・・・





で・・・





ロス・ブラウンが入ったことで、バリも本家残留決定?






え~っと・・・








琢磨は?





テーマ:F1GP 2008 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
では、まず手始めに・・・
チーム内の風通しを良くする為に、ヌック・フナイを更迭!
ロクに開発出来ずに「遅い!遅い!」とかヌカすヘタれドライバーは更迭!!

・・・って辺りから始めてもらいましょうかね?(爆)

しかし、HRF1・・・・・ますますホンダ色が・・・・・・。
2007/11/12 (月) 15:55:52 | URL | ジムカニアンさん @管理人 #-[ 編集]
ジムカニアンさんへ
ホント・・・本家の日本側って・・・何してんの?って感じですが・・・

ロス・ブラウンには肉揚更迭から初めてもらわな何も変わらんもんね~!
2007/11/12 (月) 16:22:17 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
琢磨よ、TOYOTAという荒地を耕せ!!
お邪魔様です。

揚の残留で、琢磨ですが来季相当苦しい戦いになるのではないでしょうかね。

これは、何かを考えなければと思いましたね。

ロス・ブラウン就任はいいのですがね。

これは思い切って、HONDAと完全に袂を分かつ決断をすべきではと思いました。そして、TOYOTAという荒地のチームを耕し、元気あふれる豊かな土地のチームに育てることに今後の目標を置くべきです。(ホント、早くHONDAを捨てたほうが今後のためになると思うんですがね)

確かに、TOYOTAに在籍したドライバーの多くは引退をしているという事実も理解はしています。しかし、琢磨の場合は違うと思います。確かに年齢的なものも感じることも事実ですが彼には、ファイティングスピリットとリーダーシップがあります。HONDAに見切りを付けてTOYOTAは俺が変えるって思いに変わっていることを信じています。ですので、TOYOTAに行っても簡単には引退しないと思います。

琢磨にこう言いたいですね。

琢磨よ、HONDAに別れを告げてTOYOTAという荒地を耕せと!!太字の文
2007/11/12 (月) 22:50:35 | URL | eagleさん @管理人 #b3XKW022[ 編集]
eagleさんへ
eagleさんのTOYOTAを思う気持ちはよくわかりました!TOYOTAからは賞賛されると思いますよ~(^^)
ただね、TOYOTAに人を育てる能力はないでしょう。そして、そこに敢えて琢磨が飛び込む必要性は全くないと思ってます。
TOYOTAのためになることは一杯あっても、琢磨のためになることは全然ありませんから・・・。
先日のTCMでもTOYOTAに行って欲しいと望んでる人は皆無だったと聞いていますしね。
まあどんな事があったとしてもオイラはeagleさんには悪いですが、TOYOTAを応援しようとは思えません。
ごめんなさいね。
TOYOTA&琢磨案は望みません
2007/11/13 (火) 00:49:40 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
ついに
ロス・ブラウンがホンダに来ましたね。でも肉揚がいるうちは何も変わらないでしょうね…。

ホンダはSAF1とHRF1に、リソースとエンジンを供給しているサプライヤーに見えて来てしまいます。(^_^;)


まぁ昔と一緒という事でしょうが、早くホンダがF1に真剣に取り組んでくれると嬉しいです。メーカーというものは善くも悪くも意思決定が複雑過ぎて、頭でっかちになってしまっていますね…。

2007/11/13 (火) 21:11:12 | URL | 考える葦さん @管理人 #-[ 編集]
考える葦さんへ
コメントありがとです!
そうなんですよね・・・肉揚がいる間は・・・そう思っちゃいますよね

まあでも、ロスが来たことで、技術者の魂に火が着いてくれればいいんですけどね(^^)
2007/11/14 (水) 09:27:23 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
某英紙によると、前フェラーリのテクニカル・ディレクターのロス・ブラウンがホンダに移籍すると報じた。ベネトン、フェラーリをミハエルと共に歩んだブラウンは、去年シューマッハが引退したことで身を引いていた。移籍にはフェラーリの了承が必要で、彼は現在ガー....
2007/11/12(月) 18:03:15 | Escape Zone
ロス・ブラウン、ホンダのチーム代表に(F1通信さんより)ロス・ブラウン氏、ホンダ・チームへ!!(FMotorsports F1さんより)うちの琢ちゃんの面倒もよろしく!えっ?チャーリーぢゃなく、ロス?細かい事
2007/11/12(月) 18:58:00 | カンジのあなた!(H氏公認)
 フェラーリで6年連続コンストラクターズタイトル獲得という偉業を達成し、ミヒャエルの引退と共に休養に入っていたロス・ブラウンが、なんと、ホンダF1入り。1年間の休養の後には、当然フェラーリ復帰と思われていた超大物の、他チーム、それも2007年シーズンにどん底の苦
2007/11/12(月) 23:41:15 | 郷秋の独り言
copyright © 2005 ありきたりの毎日の中で  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
