ありきたりの毎日の中で 
毎日仕事に追われてしまって、ちょっとした出会いや感動を忘れがちになっている自分がいます。そんな些細なことを書いて行きたいと思います よろしく!

        オイラは何があっても琢磨を応援します! TRTrailers480.gif (C)TRT Communication

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
阿部典史さん交通事故で散る(訃報)
先日、ライダーの阿部典史さんが交通事故のため他界されました。

阿部さんはヤマハのライダーとして有名ですよね・・・
とても明るく、笑顔を絶やさない人だったということです。
オイラはノリックがホンダに乗ってた初期の頃しかしらないのだけれど、こうやって知っている名前がまた一人若い命を散らせたこと・・・

たいへん残念に思います。

さようならノリック
07 10 2007



元MotoGPライダーで現在はスーパーバイクに参戦している「ノリック」こと阿部典史さんが、7日午後に交通事故に巻き込まれてこの世を去った。阿部さんは神奈川県川崎市の市道でUターンをしようとしたトラックと衝突したという。


阿部さんは1994年から二輪の最高峰クラスである世界ロードレース選手権に参戦し、3度の優勝を飾っている。近年ではスーパーバイク選手権に参戦する傍らMotoGPの解説を担当し、昨年のトヨタモータースポーツフェスティバルではMotoGPマシンでのデモラン走行を行いファンを沸かせていた。(GPupdate)


スポンサーサイト

テーマ:MotoGP 2007 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ありきたりの毎日の中で  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。