ありきたりの毎日の中で 
毎日仕事に追われてしまって、ちょっとした出会いや感動を忘れがちになっている自分がいます。そんな些細なことを書いて行きたいと思います よろしく!

        オイラは何があっても琢磨を応援します! TRTrailers480.gif (C)TRT Communication

ホンダはどこへ向う?・・・追記あり(爆)
ホンダ、地球のカラーリングを変更、次戦から他の惑星!:スクープ写真有 Honda to replace Earth livery

ホンダレーシングF1は、革新的な地球のカラーリングを、早ければマレーシアGPから他の惑星の画像に変更する予定である。 "RealHondaF1"
は、セパン31日午前の極秘テストでの画像を入手した。

現在のホンダレーシングF1チームのパフォーマンスをよりよく表す惑星として、まず巨大なガス惑星の木星が選ばれた。高温の気体で構成される木星は、11.86年かけて太陽の周りを回っており、火星や地球など一部の惑星に比べ公転周期がかなり遅い。幸運なことに、木星は土星や海王星などよりは速く太陽の周りを回っている。

ホンダの惑星配列担当官のシャーリー・ノットは「これはホンダレーシングF1チームにとって素晴らしい新たな方向性です」と説明した。「そしてこれは、我々が退屈なカラーリングと、大胆なマーケティング・キャンペーンで注目を集めるだけでなく、タイトルを目指していることを世界に知らせるものです」

「間もなく立ち上げる "myjupiterdream.com" ウェブサイトを通じてさらにファンから資金を集めるよいチャンスです。この新しいサイトは、天然ガスあるいは荒々しい雰囲気をつくりだすことで自宅を暖房するといった約束をすることでファンからの寄付を募ります」

チームは、トラックのライバルらに対するパフォーマンスに従ってレース毎にマシンの画像を変更する予定である。マレーシアとバーレーンでは、チームは木星と土星の画像を用意しているが、スペインGPではチームは天王星を使うと見られている。

フランスGPでは、現在のカラーリングの地球より0.88年遅い周期で公転している赤い惑星、火星を使うと見られている。F1チャンピオンシップが、昨年ジェンソン・バトンが優勝したハンガリーに来る頃には、天空で最も明るく、公転周期が0.385年と地球より早い金星になるだろう。

水星の画像が使われるのは、ワールドチャンピオンシップが視程に入ったときだけである。

By ジョー・キンアラウンド

-Source: RealHondaF1.com


F1通信さんにスクープとして記事が上がっていましたが・・・

fca6da36[1].jpg



なんだかコンセプト変わって来てませんか?

地球を守ろうとか環境のことを考えようとか言ってたんじゃなかったっけ?

他の惑星に目を向けてどうするの?



何も無く地球に絵を入れていて、例えば惑星シリーズで行くならまだ有りかもしれないけれど、アースカラー発表したときのコンセプトは?と思ってしまう・・・


車が早くならないのはアースカラーが悪いわけじゃないよ・・・


どうすんのホンダさん




(追記)
あはは・・・記事をちゃんと読んでませんでしたね~

今日は4月1日ってことで(爆)


まんまとやられました~~~( ▽ |||||;)


いや~まあそれだけオイラ「純」なんですな~(爆)




esu1964entry.gif


テーマ:F1GP 2007 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
引っ越し蕎麦のお届けはこちらですか?!
2007/04/01 (日) 21:03:38 | URL | ビートニクさん @管理人 #-[ 編集]
えっと…
これはエイプリルフールじゃないよね?笑

なんか今年は中本体制になって期待できるんじゃないかと
思ったんだけど、結局ダメなのかね。
これでホンダイズムがホンダに戻れば応援してもいいかな。と
思ってたんだけどなーこんなにバカだったのか…
2007/04/01 (日) 21:12:37 | URL | yu-koさん @管理人 #-[ 編集]
こんばんは
早速、遊びに来ました♪
僕のブログの方にもブックマークしておきました^^
改めて宜しくお願いします。

木星ホンダ・・・僕も最初は騙されましたが
エイプリルフールですネ^^;

写真もどう見てもセバンではなくアルバートパークですから。
2007/04/01 (日) 21:28:26 | URL | ラスティ・ネールさん @管理人 #-[ 編集]
ビートニクさんへ
コメントありがとです~

あ、引越し蕎麦ありがとでし!=○=川(⌒■⌒*)
2007/04/01 (日) 21:39:39 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
yu-koちゃんへ
いや~オイラまんまと・・・(爆)

ちっちゃ~な字で4月1日って書いてあったよ(核爆)
2007/04/01 (日) 21:46:38 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
ラスティ・ネールさんへ
コメントありがとです~
 いや~おかしいと思ったんだよね~(爆)

 まんまと乗せられてしまいました(撃沈)

 だいたい良く写真見るとサイドの凹凸もなにもありゃしませんもんね~ はっはっは~~~

 
2007/04/01 (日) 21:48:46 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
(* ̄m ̄)ぷっ
…マジで引っかかってたの?

ネタだと思ってスルーしたのに(爆)
2007/04/01 (日) 22:03:16 | URL | こめろんぐさん @管理人 #-[ 編集]
こめろんぐさんへ
それを言わないで・・・( ▽ |||||;)(核爆)
2007/04/01 (日) 22:06:04 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
ひかかってまったん?(爆)
ネタやし!(爆)

巧い造りやったからねぇ?

引越しおめでとうございます。
FC2はええでぇ。
リンク追加しておきますね。
2007/04/01 (日) 22:21:07 | URL | REDFIVEさん @管理人 #7P7kKgPg[ 編集]
REDFIVEさんへ
あははは~(T_T)

おかしいなあとは思ったんですけどね~
根が正直なもんで~・・・(爆)

リンクの方はよろしくお願いします~(^^)
2007/04/01 (日) 22:42:49 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
何を隠そう
こんばんは!
リンクの件、ありがとうございました。

実は私も引っかかったんです。
F1通信さんを見てビックリし、半信半疑のままこちらにお邪魔して「ウラとれてるじゃん!」みたいな。
外出先で携帯から見ていたので写真も本物に見えて、、、家に帰ってPCで見て初めて、ネタということに気づきました。
えす1964さん、ナイスアシストです(^^;
2007/04/02 (月) 22:13:28 | URL | marさん @管理人 #b5.M5V.g[ 編集]
marさんへ
ありがとです~(^^;

いや~お恥ずかしい(爆)

思いっきりヤラレテしまいました(笑)
2007/04/02 (月) 22:39:07 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今シーズン、新しいコンセプトを打ち出したのに低迷しているHONOA。
2007/04/01(日) 21:02:38 | beatnicの密かな憂鬱
現時点のマシンでは、序盤3戦は苦しい戦いになりそうだというのが、中本修平シニア・テクニカル・ディレクターの現状認識である。しかし本来持っている潜在能力には、高いものがあるはず。それだけに現在抱えている問題を、1日も早く解決したいという。    「前か...
2007/04/01(日) 22:32:23 | 戀は糸しい糸しいと言う心
なんと、スバルとプロドライブの夢のコラボが再び、レースシーンで見られることになりそうです! スバル、来年からF1に復帰 プロドライブにエンジン供給へ 富士重工業(森郁夫社長)は1日までに、来年から自動車レースのF1にエンジン供給者として復帰する方針を決
2007/04/01(日) 22:47:10 | この際、言いたい放題=別冊版
copyright © 2005 ありきたりの毎日の中で  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
