ありきたりの毎日の中で 
毎日仕事に追われてしまって、ちょっとした出会いや感動を忘れがちになっている自分がいます。そんな些細なことを書いて行きたいと思います よろしく!

        オイラは何があっても琢磨を応援します! TRTrailers480.gif (C)TRT Communication

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フリー走行3  セッション5分で終了
本日の富士は雨!!

そして霧だそうで・・・

メディカルヘリが飛べないという理由で

開始時間が11時15分に変更になりました。

15分になってもまだ始まらない・・・更に15分延期で11時30分スタートと出ています。

11時30分 各車一斉にスタートを切りましたが・・・5分後・・・
またも天候の影響とメディカルヘリが飛ばないという理由で赤旗中断・・・

5分・・・5分と延期されるうち、そのままでセッション終了!・・・


琢磨はギアボックスを交換したという情報もあり、ちゃんとしたセットアップもできないままで予選に臨むことになりますね・・・

思いっきり心配ですが・・・なんとかがんばって欲しいですね。

さあ、午後の予選に期待です!
スポンサーサイト

テーマ:F1GP 2007 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
富士スピードウェイは雨の模様。下位のチームにもチャンスはやってくるんでしょうか!?今日はフリー走行3回目と公式予選が行われます。結果は以下のリンクより。フリー走行3回目公式予選<フリー走行3回目>悪天候による視界不良で救護用のヘリコプター...
2007/09/29(土) 12:28:44 | Escape Zone
copyright © 2005 ありきたりの毎日の中で  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。