ありきたりの毎日の中で 
毎日仕事に追われてしまって、ちょっとした出会いや感動を忘れがちになっている自分がいます。そんな些細なことを書いて行きたいと思います よろしく!

        オイラは何があっても琢磨を応援します! TRTrailers480.gif (C)TRT Communication

第3戦金曜フリー走行後コメント 佐藤琢磨
第3戦金曜フリー走行後コメント 佐藤琢磨 デビッドソン グラハム・テイラー
Bahrain GP: Super Aguri Friday practice notes



先週末のマレーシアの2007年F1ワールドチャンピオンシップの刺激的な第2戦後、F1パドックはバーレーン王国に移動した。サキールでは木曜夜に激しい雷雨があり、今日のサーキットは、最初のフリー走行セッションは非常に「グリーン」だった。アンソニーは午前中ギアボックス・トラブルに見舞われたが、午後はアンソニーと琢磨は有望な進歩を見せた。


佐藤琢磨
「よい初日でした。ロングランのペースに関しては、先週から、そしてここで開幕戦前にSA07のエアロ配置を試したテストから、いい勢いが続いています。マシンの一貫性には満足していますが、明日のためにスピードを上げなければなりません」

アンソニー・デビッドソン
「最初のスティント後にギアボックス・トラブルが発生したので、午前中はちょっとイライラしました。でもこれを修理したあとの2回目のセッションは非常に調子がよく、特にブリヂストン・ポテンザタイヤのソフトについて、いいバランスを見つけることができました。そして最後にはファーストラップ用のバランスもみつけました。

「ロングランでのグリップレベルにも自信があります。ハード・タイヤはまた別問題ですが、2種類のタイヤのギャップは週末の間にマレーシアと同じように縮まると思います」

グラハム・テイラー スポーティング・ディレクター
「最初のフリー走行セッション中は、サーキットにはゴムが全く付着しておらず、非常にグリーンだったので、走行を始めるまでしばらく待ちました。午後、正しい方向に勧めるよういくつか基本的なチェックを完了しましたが、ギアボックスの小さなトラブルのためアンソニーにかなり時間をとられてしまいました。この問題はすぐに解決できたので、午後は順調でした」

「両マシンとも信頼性が高く、非常によい情報を集めることができました。タクは有益な走行をしましたし、ふたりともマシンのバランスにはとても満足しているようです」


佐藤琢磨
シャシー:SA07-04
フリー走行1回目順位:16位
最速ラップタイム:1分35秒856
フリー走行2回目順位:16位
最速ラップタイム:1分35秒001

アンソニー・デビッドソン
シャシー:SA07-03
フリー走行1回目順位:18位
最速ラップタイム:1分36秒243
フリー走行2回目順位:13位
最速ラップタイム:1分34秒595


-credit: super aguri
-Source: motorsport.com



今日のフリーは、Live Timmingで見ている限り、タイム自体は安定しているように見えるのですが、いかんせんあまり速いとはいえませんでしたね・・・

明日の予選までには何とか修正してもらいたいですね。

ここが本当の正念場でしょうから頑張って欲しいですね。

おそらくヨーロッパに戻れば上位チームも中段のチームもさらに戦力を増してくるはずですからね・・・




esu1964entry.gif



テーマ:F1GP 2007 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
FP3に期待ですネ
ロングランペースは以前の2戦と比べると格段にいいですよ♪

予選さえ上手くまとめれば入賞もありえそーな感じさえしてきます。

ここで入賞しないと苦しいですからネ。
2007/04/14 (土) 03:58:07 | URL | ラスティ・ネールさん @管理人 #-[ 編集]
ラスティ・ネールさんへ
ですね~ LiveTimingで見ていても安定してましたもんね~

こんどは予選のここ一発の速さが出ればいいですね
2007/04/14 (土) 11:55:08 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
日本においてF1と言えば中嶋悟、鈴木亜久里の名前が、あがりますが今、新しいヒーローが出てきました。その名も佐藤琢磨、佐藤琢磨の伝説を一緒に築いていきませんか。
2007/04/15(日) 20:41:27 | 佐藤琢磨のF1伝説
日本においてF1と言えば中嶋悟、鈴木亜久里の名前が、あがりますが今、新しいヒーローが出てきました。その名も佐藤琢磨、佐藤琢磨の伝説を一緒に築いていきませんか。
2007/04/15(日) 21:10:20 | 佐藤琢磨のF1伝説
日本においてF1と言えば中嶋悟、鈴木亜久里の名前が、あがりますが今、新しいヒーローが出てきました。その名も佐藤琢磨、佐藤琢磨の伝説を一緒に築いていきませんか。
2007/04/15(日) 23:32:04 | 佐藤琢磨のF1伝説
copyright © 2005 ありきたりの毎日の中で  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
