ありきたりの毎日の中で 
毎日仕事に追われてしまって、ちょっとした出会いや感動を忘れがちになっている自分がいます。そんな些細なことを書いて行きたいと思います よろしく!

        オイラは何があっても琢磨を応援します! TRTrailers480.gif (C)TRT Communication

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベルギーGP フリー走行1
さて、待望のベルギーGPが始まりました!!

今回はマクラーレンのコンストラクターズポイント剥奪等、マイナスの話題がありましたが・・・

どうなることやら・・・

ってことでフリー走行1の結果です。
20070914183932.png


いきなり、マッサのストップで幕を開けたスパですが・・・
マッサ、リウッツイ、左近がストップとなっています。

1番手のタイムはライコネン、そしてハミルトン、アロンソと続きます。

琢磨の方はと言うと・・・17番手タイムですね・・・

ただ、セクター1はスパイカーの方が速いんですよね~・・・

今回もブレーキは再生ブレーキなんでしょうか・・・
エアロもアップデイトできてないし、苦しいまんまですね・・・



どんな戦いになるのか・・・次のフリー走行2を待ちましょう!
スポンサーサイト

テーマ:F1GP 2007 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ありきたりの毎日の中で  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。