ありきたりの毎日の中で 
毎日仕事に追われてしまって、ちょっとした出会いや感動を忘れがちになっている自分がいます。そんな些細なことを書いて行きたいと思います よろしく!

        オイラは何があっても琢磨を応援します! TRTrailers480.gif (C)TRT Communication

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2年後のFポン
Fポン自体は真剣に見てないのですが・・・

2009年からのFポンのコンセプトが発表されていました。

fn_news0826_01[1].jpg
 
なんかちょっと未来的なデザインですよね・・・

fn_news0826_02[1].jpg

正面から見た目はカッコイイっす(^^)

なにより気に入ったのは
エンジン
・新エンジンコンセプト
  より多くのエンジンメーカーが参加しやすいレギュレーションを確率する
  現在の音量規制を遵守し、且つ、より魅力ある音を追求する」


いいじゃないっすか~ 
エンジンの音って、と~っても重要なファクターだと思うんですよ。
F1だって、あの爆音とエンジンの音の違いを堪能するのもレース観戦の楽しみの一つですもんね~(^^)

F1がどんどんおかしな方向に行っている中、このコンセプトは評価したいですね。

このコンセプト通りになってくれればいいっすね。
スポンサーサイト

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ありきたりの毎日の中で  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。