ありきたりの毎日の中で 
毎日仕事に追われてしまって、ちょっとした出会いや感動を忘れがちになっている自分がいます。そんな些細なことを書いて行きたいと思います よろしく!

        オイラは何があっても琢磨を応援します! TRTrailers480.gif (C)TRT Communication

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スパイカーとSAF1・・・どうなる?
我らがSAF1のスポンサー?買収?問題も気になるところですが、ここ数日はスパイカーの身売り話も騒がしいですよね・・・

昨日はF1キンダーガーテンさんにミッドランドが買い戻す?って話もあるしね・・・

でも、このままだとプライベーターチームは参戦できないようになっていくんじゃないかな~・・・

今期、カスタマーシャシーの問題でいろいろと揺れたけれど、結局は放映権料を貰えるか否かが一番大きな争点だった訳だし、弱小プライベーターには大きな問題なんですよね。
SAF1にしたってそれを獲得するためにがんばっている訳だしね。
もちろんそれだけってことはないけれど、レースを続けていくためにはお金が必要だもの・・・

だとすれば、もうここらで全チームへの放映権料の分配はあってしかるべきなんじゃないかなあと思う。

そういうことを我々ファンが心配する必要はないのかもしれないけれど、それが元で我々が応援しているチーム、ドライバーがF1界から消えるのは忍びないんだよね・・・

SAF1スパイカー共にF1のグリッドに残っていて欲しいと切に思います。


スパイカー、ふたたびミッドランドに?
Aug 20, 2007
 親会社であるスパイカー本体の経営難で、チーム売却の可能性が出てきたスパイカーF1チームだが、その前身であるミッドランドのアレックス・シュナイダーがふたたびスパイカーを買い取ることもありえることを明らかにした。

 シュナイダーは「スパイカーは問題を解決できると思うが、もしも私がまたチームを率いることになるならば、短期間で資金を作る自信があるし、パートナーも見つけられるだろう」と、ふたたびチームの責任者としてF1に戻ってくることに自信を見せている。
スポンサーサイト

テーマ:F1GP 2007 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
残っててほしいですね
なんとかなるんじゃないでしょうか~。
なるといいな~。
なんとかしたいですね。
2007/08/21 (火) 23:29:44 | URL | ルビーさん @管理人 #2vtWdYcA[ 編集]
ルビーさんへ
ホントにそうだよね
スパイカーはおいといて、SAF1には何とか生き残って欲しいですよね!
2007/08/22 (水) 08:58:44 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ありきたりの毎日の中で  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。