ありきたりの毎日の中で 
毎日仕事に追われてしまって、ちょっとした出会いや感動を忘れがちになっている自分がいます。そんな些細なことを書いて行きたいと思います よろしく!

        オイラは何があっても琢磨を応援します! TRTrailers480.gif (C)TRT Communication

ハンガリーGP フリー3&予選結果(ネタバレあり)
ハンガリーGP 予選終了しましたね!
結果はいつものとおり折りたたみで!
FP3結果はこちら
20070804222608.png


予選の結果はこちら
20070804222621.png


ポールはアロンソ!しかし、どうもアロンソが最終のハミルトンのアタックをブロックしたような格好になっているようで・・・今後の展開がどうなるのか気になるところですね。

驚いたのはマッサ。開幕戦以来となるQ2脱落・・・早くも波乱の始まりか・・・

我らがSAF1はアンソニーがQ2進出も琢磨の方はQ1脱落・・・フリー走行では15位と健闘していたので期待していましたが・・・どうも最終コーナーでコースオフしてしまったということですね・・・残念!

まあしょうがないですね。あとはスタートを丁寧且つロケットスタートを決めてもらって、追い上げがんばってもらいましょう!

それからフィジケラは左近のアタックを邪魔したとして審議対象となっているということですが、最終的にどうなったのか・・・

さあ、明日の決勝楽しみです!!

テーマ:F1GP 2007 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
と思ったら…
さすがにアロンソが降格ですな。
アロンソはセナタイプだと思ってたら、プロストタイプでしたね。こんなえぐいことをやるとは…。でも、その分楽しみが増えた、と思ってますよ。
2007/08/05 (日) 13:59:24 | URL | こめろんぐさん @管理人 #-[ 編集]
こめろんぐさん
アロンソ・・・なかなかエグいことやりますねえ・・・
まあおかげで多少楽しめるレースでしたねえ(^^;
2007/08/06 (月) 00:43:42 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
はわゎゎぁぁ、ロンがロンが怖いですぅ Q3最終アタック前のタイヤ交換でフェルナン
2007/08/04(土) 23:17:01 | ミーハー日記
ポイント差2、どうなるチャンピオンシップ! 第11戦ハンガリーGP…
2007/08/04(土) 23:59:16 | NEXT→
さてさて、ハンガリーですね。昨年は、ホンダの優勝と言う劇的な展開でしたが、今回はどうなるんでしょう。今回も予選から波乱の展開が起こっている様子で・・・。Q3のレポートから。(以下GPUpdateさ
2007/08/05(日) 12:46:18 | 来た!見た!書いた!
F1ハンガリーGPが開幕しました。日本時間の昨夜に行われた予選は、ある意味、ものすごいものを見せられた気分です。これは、決勝も超ガチンコ勝負になるのか? 我らが佐藤琢磨はQ1のラストアタックで失敗し、残念ながら下位のスタートになりました。抜きにくいハンガ
2007/08/05(日) 14:14:55 | この際、言いたい放題=別冊版
copyright © 2005 ありきたりの毎日の中で  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
