ありきたりの毎日の中で 
毎日仕事に追われてしまって、ちょっとした出会いや感動を忘れがちになっている自分がいます。そんな些細なことを書いて行きたいと思います よろしく!

        オイラは何があっても琢磨を応援します! TRTrailers480.gif (C)TRT Communication

スポンサーサイト
第11戦金曜フリー走行後コメント (琢磨&アンソニー)
F1通信さんにSAF1の金曜コメントアップされてます。

このコメント読むとさほど暗いイメージではなさそうですね。

しかし、琢磨のコメントでは雨も降り出したと書いてありますし、少し荒れるレースになるのかな?

今日のフリー&予選が楽しみです(^^)
第11戦金曜フリー走行後コメント 佐藤琢磨 デビッドソン グラハム・テイラー
Hungarian GP: Super Aguri Friday practice notes


活気あるブダペスト近郊にあるハンガロリンクの夏の暑さの中、スーパーアグリF1チームは本日2007年ハンガリーGPのチャレンジを開始した。

佐藤琢磨
「いいテスト日でした。最初のセッションの始めはトラックが埃っぽくてグリーンで、非常にグリップが低かったので、トラックが改善するまで30分待ちました。その後はプログラムの大半をこなし、いい午前中を過ごしました。午後は忙しいセッションになりました」

「いつもの金曜のルーチンをこなし、次々とタイヤ・プログラムを完了しましたが、残念ながら走行中にちょっとしたメカニカル・トラブルに見舞われました。そして最後のアタック・ラップの最中に雨が降り、イエロー・フラッグが出ました。でも全体的に、今日は重要なデータを集めることができたと思います」

アンソニー・デビッドソン
セッション2の最後の雨にあわずにプログラム全体をこなすことができました。タイヤの両セットはかなり磨耗しましたが、マシンのいいバランスを見つけました」

「今週末の残りに今日の結果を最大限活用できるのは誰になるのか、面白いことになるでしょう。僕らはかなり準備ができていると思いますが、いつもの金曜プログラムをこなし、するべきことはすべて終えました」

グラハム・テイラー スポーティング・ディレクター
ハンガリーではごく普通の初日でした。最初はトラックが非常にグリーンでしたが、プログラムを終了することができました。第二セッションの雨に少し影響を受けましたが、いつもの金曜日の情報を集めました。タフな週末になりそうです」


佐藤琢磨
シャシー:SA07-02
FP1順位:19位
最速ラップタイム:1分25秒307
FP2順位:17位
最速ラップタイム:1分22秒556

アンソニー・デビッドソン
シャシー:SA07-03
FP1順位:11位
最速ラップタイム:1分24秒102
FP2順位:15位
最速ラップタイム:1分22秒510

-credit: super aguri
-Source: motorsport.com
スポンサーサイト

テーマ:F1GP 2007 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
わくわく~
って、ほんとはワクワクしてないんだけど(爆!)
そろそろスカッとさせるような琢磨の走りが見たいっすよね~

最近、F1の魅力が・・・


2007/08/04 (土) 15:19:44 | URL | デヴィッドさん @管理人 #-[ 編集]
デヴィッドさんへ
ありがとさんです~

う~ん スカッと・・・というにはちょっとかけ離れてましたねえ・・・
残念(^^;
2007/08/06 (月) 00:42:38 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ありきたりの毎日の中で  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
