ありきたりの毎日の中で 
毎日仕事に追われてしまって、ちょっとした出会いや感動を忘れがちになっている自分がいます。そんな些細なことを書いて行きたいと思います よろしく!

        オイラは何があっても琢磨を応援します! TRTrailers480.gif (C)TRT Communication

2008年 F1カレンダー
来年のF1カレンダー発表になりましたね。

まあ、日程的には今年の3~4戦の1ヶ月開きなんてのがなさそうなんで、良い感じだとは思いますが・・・

結局開幕戦はオーストラリアですか・・・夜間レースとかいろいろ言われておりましたが、通常開催ですね

トルコ復活、ヨーロッパGPはバレンシアへ移動して、ドイツGP復活。
シンガポールは夜間開催ということですねえ・・・
どんなレースになるんでしょうか・・・まさかF1にライト付いたりとかしませんよねえ(笑)

USAが無くなったのは個人的には残念です・・・琢磨が表彰台に上がった地ですしねえ・・・

日本GPは・・・富士ですか・・・まあ当然と言えば当然か・・・
来年も観戦は見送りになりそうな気配ですなあ・・・



■2008F1カレンダー
第1戦 3月16日 オーストラリアGP
第2戦 3月23日 マレーシアGP
第3戦 4月 6日 バーレーンGP
第4戦 4月27日 スペインGP
第5戦 5月11日 トルコGP
第6戦 5月25日 モナコGP
第7戦 6月 8日 カナダGP
第8戦 6月22日 フランスGP
第9戦 7月 6日 イギリスGP
第10戦 7月20日 ドイツGP
第11戦 8月 3日 ハンガリーGP
第12戦 8月24日 ヨーロッパGP
第13戦 9月 7日 イタリアGP
第14戦 9月14日 ベルギーGP
第15戦 9月28日 シンガポールGP
第16戦 10月12日 中国GP
第17戦 10月19日 日本GP
第18戦 11月 2日 ブラジルGP




テーマ:F1GP 2007 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ありきたりの毎日の中で  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
