ありきたりの毎日の中で 
毎日仕事に追われてしまって、ちょっとした出会いや感動を忘れがちになっている自分がいます。そんな些細なことを書いて行きたいと思います よろしく!

        オイラは何があっても琢磨を応援します! TRTrailers480.gif (C)TRT Communication

左近 スパイカー入り?
スパイカーというチームは恥も外聞もないんだろうか?

SAF1のテストドライバーだったオランダ人ドライバーを取ったばかりか、こんどは左近まで・・・

左近とコレスは親交があると伝えられていて、今日にでも正式発表があるとは言われているが・・・

実際の所はどうなんだ?

左近にしてみればF1のシートを確保できるのなら・・・という気持ちもあるだろうが・・・

ただ、持参金については多かったという意見もあれば大きなスポンサーを持たない左近がスパイカーの要求に応えられるのかという疑問視する見解もあり、本当のところはわからない・・・

SAF1としては問題ないのか?
確かにテストに参加できるような状況ではなかったし、ある意味、今期が始まる前にお情け程度での契約発表だっただろうから、左近自身はレースシート獲得に向けて動いていただろうし、チーム側もアシストはしていただろうけれど・・・

よりによってスパイカーとは・・・


ファンの見解は二分するだろうね・・・


え?オイラ?・・・


琢磨の姿が見れればそれで・・・(^^;



テーマ:F1GP 2007 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日はお休みでした。いたものように、昨日の夜中に自宅に戻り、ひさしぶりにコカンジでも揉んでやるか。なんて思って気合いを入れていたのに…コカンジ、カミさんは幼稚園のお友達と遊びに行ってしまいまし
2007/07/26(木) 10:45:06 | カンジのあなた!(H氏公認)
驚きのニュースが飛び込んできました!今シーズン、SAF1のテストドライバーを務め(といっても実際にはマシンに乗っていませんでしたが…)、BCNコンペティションからGP2に参戦していた山本左近がなんと、先に解雇されたアルバースの後釜としてスパイカーから参戦するとい..
2007/07/26(木) 10:50:39 | 佐藤琢磨応援日記
スパイカーF1のクリスチャン・アルバースの後のシート、ヨーロッパGPでは地元のビンケルホックがデビューレースでラップリーダーを記録したりしていましたが、次戦ハンガリーからはなんと山本左近が起用されるんだとか。どうもほぼ確定情報で、後は発表待ちって状況のようで
2007/07/26(木) 12:38:58 | VAIOちゃんのよもやまブログ
スパイカーが、今年のF1シーズンの残りのドライバーとして、山本左近と契約したことを発表するようだ。 山本は1年前スーパーアグリF1に加わり、ドイツでF1デビューを果たし、シーズン後半を日本チームから出走した。 彼は冬にシートをアンソニー・デビッドソンに明け渡し、
2007/07/26(木) 13:06:24 | SAF1-TOPICS
先日アルバースがスパイカーをクビになり、ヨーロッパGPでは代走にマーカス・ビンケルホックが起用されたが、噂通り1戦のみの契約であった。で、次戦ハンガリーGPから山本左近がスパイカーから2ndドライバーとして参戦することになった!!現在、山本左近はGP2のBCNか....
2007/07/26(木) 17:58:57 | Escape Zone
copyright © 2005 ありきたりの毎日の中で  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
