ありきたりの毎日の中で 
毎日仕事に追われてしまって、ちょっとした出会いや感動を忘れがちになっている自分がいます。そんな些細なことを書いて行きたいと思います よろしく!

        オイラは何があっても琢磨を応援します! TRTrailers480.gif (C)TRT Communication

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さてと・・・高千穂峡のつづき~!
「てんつくてん」の元ちゃんのお店でひとしきり楽しんだオイラ達でしたが・・・(^^;

元ちゃんから「高千穂鉄道」の話を教えてもらいました。
確か、数年前の台風だか大雨だかの被害で高千穂鉄道は廃線になったとニュースで聞いてはいたんですが・・・
実際、廃線になっちゃってたようで・・・で、有志の方々でその線路を活用して「スーパーカート」を走らせていると・・・もし時間があったら立ち寄ってみてね。って言われてて、特に急ぐ旅でもなし、行きます行きます~!って約束をしたのでした(笑)


まあそんなこんなで翌日を迎えることになりました(^^)
「さてと・・・高千穂峡のつづき~!」の続きも読んでネ
スポンサーサイト

テーマ:国内ドライブ旅行 - ジャンル:旅行

高千穂峡へ行ってきた
もう、先週になるんだけど、土日を使って、宮崎県の北の方にある高千穂峡へ行ってきました(^_^)

とは言っても、最初は霧島にキャンプに行くつもりだったんだけど、当日は前日から降り出した雨が残っていて、行くのを躊躇していたら、カミさんから「高千穂峡に行くってのはどう?」って提案があり、よっしゃそうしようって事で、急遽予定変更して行く事にf^_^;)

当然、泊まるとこなんて確保してないから車中泊の準備をして出発しました(^_^)

まあ、当然ながら漠然と高千穂峡が決まっているだけなんで、地図を広げながらの気ままドライブ。気楽なもんです。途中でいい所を見つけては立ち寄り立ち寄りで、これはこれで楽しいもんです

で、最初に立ち寄ったのは
IMG_0223-1.jpg
「高千穂峡へ行ってきた」の続きも読んでネ

テーマ:国内ドライブ旅行 - ジャンル:旅行

雨の彼岸花
もう彼岸花の時期もちょいと過ぎた感じがありますが・・・
IMG_5611-1.jpg

雨にぬれた彼岸花・・・結構素敵です。
「雨の彼岸花」の続きも読んでネ

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

西山御大・・・逝く
昨日、西山御大こと、西山平夫さんが逝去されました。


いつも「自動車競争雑記帖」を読ませて頂いていました。


享年58歳・・・若すぎますね・・・

本当に残念です。





こころからご冥福をお祈りいたします。



テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

徳田ラーメン
今日は久々隼人にあるラーメン屋「とくだラーメン」を食べてきました。

以前は何度も足を運んだ店だったんですが、一時期、味が落ちた時があって・・・
というか、行く度に味が変わってた時期があって、もう何年も行ってなかったんですよ。

で、今日はたまたまそちら方面へ行くついでがあったんで、久々に食べてみるか~
ってことで(結構上から目線ですね・・・スミマセン(^^;)行ってきました!
tokudara-men.jpg
「徳田ラーメン」の続きも読んでネ

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

また買ってしまった・・・(笑)
こういうオマケものに弱いのよね~(^^;
IMG_5585-1.jpg
「また買ってしまった・・・(笑)」の続きも読んでネ
copyright © 2005 ありきたりの毎日の中で  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。