ありきたりの毎日の中で 
毎日仕事に追われてしまって、ちょっとした出会いや感動を忘れがちになっている自分がいます。そんな些細なことを書いて行きたいと思います よろしく!

        オイラは何があっても琢磨を応援します! TRTrailers480.gif (C)TRT Communication

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
吾平山陵
キャンプに行った帰り、近くにある「吾平山陵」に行ってきました。
この吾平山陵は第一代の天皇「神武天皇」のお父様である「鵜葺草葺不合命(うがやふきあえずのみこと)」(なんだか舌噛みそうな名前っすよね)のお墓なんだそうなんですよ~ で、御霊は宮崎の鵜戸神宮に祭られているんだそうです。
IMG_0902-0.jpg
ちゃんと宮内庁の管轄になっているんですよね~

「吾平山陵」の続きも読んでネ
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

久々のキャンプ~
最近、なんだか仕事に追いまくられてる感じだったんで、少し、リセットしたくてキャンプに行ってきました~。
IMG_0829-1.jpg
「久々のキャンプ~」の続きも読んでネ

テーマ:キャンプ - ジャンル:旅行

なんと!
地元TV局のHPにあるデジタルフォトギャラリー
前回「佐多岬」で掲載した写真を投稿したところ~!

スクープ賞なるものをいただきました!(^^;

QUOカード1000円分くれるんだって~(^^)





まあ、投稿されている写真の数は少ないのだけどね・・・・(爆)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

copyright © 2005 ありきたりの毎日の中で  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。