ありきたりの毎日の中で 
毎日仕事に追われてしまって、ちょっとした出会いや感動を忘れがちになっている自分がいます。そんな些細なことを書いて行きたいと思います よろしく!

        オイラは何があっても琢磨を応援します! TRTrailers480.gif (C)TRT Communication

黒福多
夕べは赤坂にある黒豚料理のお店「黒福多」に行ってきました~!

実はこのお店、鹿児島のお店で、鹿児島にいるときはお客さんを連れてよく行くお店なんですよね~

でも、場所は住宅地の中にあって結構わかりずらいかも(^^;

黒豚づくしを頼んだんだけど
これだけで かなり満足できる量あります(^O^)

071023_1851~0001.jpg


黒豚を薄くスライスしたものをカリッと揚げた黒豚せんべい
茹でた豚のタン、豚トロの部分を茹でて刺身のようにしたヤツとか盛りたくさんなんですよ~

単品の料理も一杯あるんで楽しめます。
黒豚コロッケなんかも最高にうま~~です(爆)

そしてそして、嬉しいのは 鹿児島と料金が同じなんですね~

だから赤坂のお店なのにリーズナブル!

いい感じです(^^)

是非是非、皆さんも一度行ってみてね

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

copyright © 2005 ありきたりの毎日の中で  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
